« 長野びんずる2016 | トップページ | C560 »

2016年8月11日 (木)

ZS-RS80BTその後

SONY ZS-RS80BTのプツプツ音に悩まされていましたが、メーカーに問い合わせし、修理してもらいました。修理といってもファームウェアの書き換えだけのようです。ちなみに修理自体は無料でした。

戻ってきたZS-RS80BTは、CDやラジオを聞くには快調そのものなのですが、mp3をSDカードで再生しようとしたところ、ちっょっと躓きました。

Transcend32gb SDHCカード 30MB/s 200x

このTranscendのSDHCカードに曲を入れて再生しようとしましたが、カードの認識率が低く、たいていの場合認識しませんでした。時々ですが認識したときは問題なく曲の再生が可能です。単なる相性問題なのか不明ですが、高速化SDHCカードはNGなのでしょうかね。ちょっと残念な結果となりました。

|

« 長野びんずる2016 | トップページ | C560 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野びんずる2016 | トップページ | C560 »