« 信州アクティブロールコール | トップページ | デジタル簡易無線 »

2016年6月21日 (火)

CR-N765 ファームウェア・アップデート

新ファームがアップされていましたので、さっそく本体の更新をしてみました。

ONKYOのサイトからダウンロードしたzipファイルを展開すると一つのフォルダ内に3つのファイルが収まっています。このフォルダ内の3つのファイルを空のUSBメモリのルートディレクトリにコピーします。ここで注意しなければならないのは、展開後の3つのファイルが収まったフォルダごとUSBメモリにコピーしてもアップデートできない点です。前回の時もそうでしたが、今回も引っかかりました…。

あとはUSBをCR-N765に挿し込んで、取説のファームウェアアップデートにある手順で更新できました。

更新後のバージョンは、1031-0300-000でした。

|

« 信州アクティブロールコール | トップページ | デジタル簡易無線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州アクティブロールコール | トップページ | デジタル簡易無線 »