« 年賀状印刷 | トップページ | さようなら2015年 »

2015年12月30日 (水)

たどころ晋也

本年もあと二日となりました。

今年、はまったドラマといえば、下町ロケットもよかったのですが、私的にはやはり、NHKの「美女と男子」。久々に毎週楽しみにしたドラマでした。そのドラマ中で高橋ジョージさん演じる「たどころ晋也」のCDを買ってみました…。

ドラマ中でも頻繁に流れていました、ハローマイラブ!が耳に残ってしまい、ついつい手を出してしまいました。いかにも昭和歌謡?的なノリところが◎です。ちなみにCDはシングル形態で4曲入ってます。うち一曲はハローマイラブ!のカラオケver.。

美女と男子OP、浜崎あゆみさんのStep by stepも圧縮音源ではなくCDで欲しいところですが、格安中古が出回るころに探してみようかと思います。

それにしても明日の紅白では、ハローマイラブ!とStep by stepを聞きたかったです・・・、NHKさん自前のドラマですし何とかして。

|

« 年賀状印刷 | トップページ | さようなら2015年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状印刷 | トップページ | さようなら2015年 »