« たどころ晋也 | トップページ | Windows10 »

2015年12月31日 (木)

さようなら2015年

本年もあと数時間で終わりです。

今年は私的にはなんといっても急に決まった?、転勤が痛かった…。今回二回目の転勤ですが、横須賀市よりは長野市の方が急坂で苦しめられることもなく、店も多いですし、いたって平和なことはわかりました。ただし夜の裏道の暗さは尋常ではなく、何度か側溝に足を踏み入れそうになることがありました。あと寒さはやはり東京とは違いますね。今年は暖冬とはいえ、寒さに弱い自分としては早々に脱出したいところです。

とりあえず、紅白でレベッカの雄姿を見て、今年を締めくくりたいと思います。

PS. レベッカといえば、SONYのコンポ Libertyですね…。めちゃくちゃ欲しかったのですが、バイト代では手が出ず結局購入できませんでしたが、デジタル三昧 Liberty CDのカタログは、引き出しの中を発掘すれば出てきそうです。

|

« たどころ晋也 | トップページ | Windows10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たどころ晋也 | トップページ | Windows10 »