« CR-N765 ファームウェアアップデート | トップページ | MG6730導入 »

2015年11月18日 (水)

プリンタのインクカートリッジ

自宅とは違うところで使うため、もう一台プリンタを導入しようとしています。3年ほど前に購入し自宅で使用しているカラリオと同じインクカートリッジのものにしておけば使いまわせるだろうと思い探してみたのですが、すでにそんな機種は絶滅した模様。まさか3年前(正確には4年前)の機種のインクカートリッジが使える新製品のプリンタがないとは全く思ってもみませんでした。調べてみると各社とも1,2年でころころとインクカートリッジの形状が変更されているようです。

どうせ自宅にあるカラリオと同じインクカートリッジが使えないのならキヤノンのPIXUSに戻ろうかと思います…。

カラリオではルーズリーフ印刷がうっとおしいですし。

|

« CR-N765 ファームウェアアップデート | トップページ | MG6730導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR-N765 ファームウェアアップデート | トップページ | MG6730導入 »