« 戸隠神社奥社 | トップページ | プリンタのインクカートリッジ »

2015年11月15日 (日)

CR-N765 ファームウェアアップデート

ONKYOのCR-N765の更新ファイルが上がっていることに本日気づきまして、更新してみました。本体からの直接ネット経由ではダメなようで、USBメモリ経由からしか更新できないようなので、USBメモリを引っ張り出してきてここに新ファームを展開しまして、取説の手順通りにやって無事に更新できた次第です。

バージョンは、

1011-0100-000

から

1021-0200-000

に上がりました。

ファーム書き込み途中でARMWriteという表示が出ていたので、ARMチップを使用しているのかもしれません。

でもって今回の更新で何が改善されたのかは不明です。とりあえずBluetoothのUBT-1などがちゃんと認識されることを望むばかりです。(ただいま手持ちにないので確認できず…。)

|

« 戸隠神社奥社 | トップページ | プリンタのインクカートリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸隠神社奥社 | トップページ | プリンタのインクカートリッジ »