« 今日の無線 | トップページ | CASIOの新しい関数電卓 »

2014年11月29日 (土)

CQ WW DX CW コンテスト

プチ参加してみました。28MHz帯が一番賑やかな感じでした。夕方のヨーロッパはそこそこ聞こえていましたが、3年くらい前と比べるとさびしい感じがいたしました。やはり年々太陽黒点数減少してきてるようです。

とりあえず14MHz~28MHzで50局やりまして、本日は終了です。

|

« 今日の無線 | トップページ | CASIOの新しい関数電卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の無線 | トップページ | CASIOの新しい関数電卓 »