« Raspberry Piに無線LAN | トップページ | きょうもわりと涼しい »

2014年8月23日 (土)

第18回みずほサマーフェスティバル

本日開催された、地元イベントの「みずほサマーフェスティバル」を観に行ってきました。今年で18回だそうですが、今回初参加です(^^; これって以前やってた産業まつりの縮小版的な感じですね。

Ave2

場所は瑞穂町役場横のメインストリートです。

Taiko

Ave

行ったときに太鼓の演技をやってました。また祭りでは定番の出店も何軒かありました。ただちょっと店数が少ない感じが…。

初参加した感想では、人口約3万3千人の瑞穂町にしては人が多く集まっているように思いました。瑞穂町も話題が少ないので、こういうイベントは良いかもしれません。私的には、来年はパスかな。

ちなみに隣の埼玉県入間市のコミュニティFM局「茶笛」の中継車が来てました。瑞穂町は東京都なんですが、埼玉県のコミュニティFM局にお世話になってます。

|

« Raspberry Piに無線LAN | トップページ | きょうもわりと涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Raspberry Piに無線LAN | トップページ | きょうもわりと涼しい »