« ロシアの声 | トップページ | ミキサ導入 »

2014年5月10日 (土)

イヤーパッドひび割れ

またもK26Pのイヤーパッドがひび割れ始めました。とりあえず在庫僅少になっている交換用イヤーパッドを購入しました。もう少しひび割れのまま使用し、表面の皮がむけてきたら交換しようかと思います。

K26p 一部ひび割れ

Jpg 交換用イヤーパッド

それにしてもこのイヤーパッドが結構な値段なんですよね。2個で2k円強でした。次々回はイヤーパッドが手に入らなくなっている可能性もあり、いよいよ乗り換えですかね。

K26Pは軽量で音もそこそこ良く、夏場でも耳全体が覆われないので蒸れにくく重宝しているのですが、後継機もディスコンなようで、このタイプのヘッドフォンは絶滅寸前です。確かに見た目はちゃちいのですが、音は良いので、復活していただきたいものです。

|

« ロシアの声 | トップページ | ミキサ導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアの声 | トップページ | ミキサ導入 »