« HP Prime | トップページ | クラウド風ソフトウェア・ラジオ »

2013年10月14日 (月)

技術士第一次試験

技術士第一次試験が行われました。受験された皆様方、お疲れ様でした。

私も今回初めて技術士第一次試験を受けてきました。会場は池袋の専門学校。いちよう電気電子部門でチャレンジしました。

専門と基礎の方はなんとか手ごたえありな気配でしたが、採点を見るまでは安心できませんね。マークミスや勘違いなど、糠喜びの可能性もあるわけでして…。

しかし、私にとっては、やはり適性が一番難しいかも。ということは技術士の適性なし?それでもなんとか50%以上達してほしいところです。(ネット掲示板等を見ると今年の適正は難しかったようです)

|

« HP Prime | トップページ | クラウド風ソフトウェア・ラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP Prime | トップページ | クラウド風ソフトウェア・ラジオ »