« 5V USB電源の製作 | トップページ | 電験3種受験してきました »

2013年8月25日 (日)

フウセンカズラだった

毎年、親が庭に植えていてグリーンカーテンとしていた植物がホオヅキではなくフウセンカズラだったことが判明。自分が勝手にホオヅキだと勘違いしていただけなのですが。

とりあえず2Fのベランダにも一鉢ですが、設置してみました。いちよう涼しげです。6月ごろに種を蒔いて、現在こんな状態になっています。下方には茶色くなっている実もあり種も収穫できそうです。

Photo

上の方はまだまだ青いです。

Up

来年用に、秋口にでも種を収穫しておこうかと思います。

|

« 5V USB電源の製作 | トップページ | 電験3種受験してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5V USB電源の製作 | トップページ | 電験3種受験してきました »