« KTWRのベリカード | トップページ | 電験3種挑戦 »

2013年6月23日 (日)

すれちがいMii広場

3DS内蔵ソフトのすれちがいMii広場を1か月ほど試した結果ですが、339回すれちがって、新規は236人で日本18県となっています。やはり通勤の電車では、圧倒的に東京都の出身者ばかりすれちがいますね。会社近くの吉祥寺ではアメリカの人とすれちがいました。試しに近所のホームセンターに行ったところ高知や宮崎、青森の人とすれちがいできました。同じ関東なのにいまのところ北関東3県の人とすれちがわないですね…。

とにかく人が集まるところに持っていかないと47県コンプはだいぶ先となりそうです。

|

« KTWRのベリカード | トップページ | 電験3種挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KTWRのベリカード | トップページ | 電験3種挑戦 »