« 記念局とか | トップページ | NHK仙台第一 »

2013年4月14日 (日)

RAE、懲りずにチャレンジ

RAE(Radiodifusion Argentina al Extetior)は、南米アルゼンチンからの海外放送でございます。2010年、2011年と受信報告したのですが、2年以上経ち音沙汰もなく没になったようなので、懲りずに受信報告してみようかと思っています。最近は15345kHzの日本語放送が調子いいですし。

それにしても日本語の受信報告書ではダメなんでしょうかね。IRCも2,3枚では不足なのか? そもそも郵便が届いていないのか。と疑問だらけではありますが、そのうち提出してみようかと思います。

|

« 記念局とか | トップページ | NHK仙台第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念局とか | トップページ | NHK仙台第一 »