« LoTW更新 | トップページ | CASIO MINI ミニチュア復刻版 »

2013年2月 4日 (月)

上々颱風

活動休止になってしまったようで,残念です.

20年くらい前でしょうか,ファーストアルバムが発売されたころ,本当によく聞いておりました.アルバムもファースト,2,3まで未だに持っています.それ以降は,レンタルに流れてしまいましたが….

やはりファーストアルバム「上々颱風」を聞いたときの感動は忘れられません.「流れのままに」が私にとっては最高です.

思い出しましたが,ファーストアルバムは新宿で買ったような気がします.店は覚えておりません.しかし大学の電気回路だったか前座の電気回路基礎だかの担当だった森教授のおすすめ本だった詳解電気回路演習(下)をその新宿に行った際に紀伊國屋書店で買ったのは記憶しております.この本は上巻とあわせて私にとってバイブルの一つになってます.森先生ありがとうございました.ならびにお会いしたことありませんが,この本を執筆された大下先生にも感謝いたします.

脱線してしまいましたが,そういえばこれまた15年くらい前の昔の話になりますが,Cyndi Lauperのコンサートたぶん"Sisters of Avalon"に行ったときに途中で上々颱風が出てこられ共演されていたのに驚いたこともありました.確かパシフィコ横浜だったかな.

とにかく,また復活していただけることを期待したいと思います.

|

« LoTW更新 | トップページ | CASIO MINI ミニチュア復刻版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LoTW更新 | トップページ | CASIO MINI ミニチュア復刻版 »