« EP-804A導入 | トップページ | ラジオモジュールを操作する(3) »

2012年8月18日 (土)

SC-02C Android4.0へアップデート

SC-02Cは生産終了機種になってしまいましたが,OSアップデートを行いました.不具合でアップデートが一時休止になっていたのですが,10日ほど前に再開し,様子を見て特に問題がないようでしたので,本日行いました.ドコモのサポートページからWiFi経由にて,アップデートファイル(約240MB)のダウンロードに約25分くらいかかりました.正確な時間は不明ですが,インストール自体は15分もかからなかったかと思います.

無事にインストール終了し,起動してみました.メニューの順番とか,アイコンの微妙な違いなどはありますが,いちよう使えております.インストールしていたアプリやデータは,そのまま残っていました.操作について慣れるまでは少し時間が必要でしょうか.

ちなみに英字のフリック入力ができませんでした.やはり林檎社との特許がらみですかね.フリック入力ができるようになれば,非常に助かるのですが.

|

« EP-804A導入 | トップページ | ラジオモジュールを操作する(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EP-804A導入 | トップページ | ラジオモジュールを操作する(3) »