« USTREAMでYMO | トップページ | Pakistan Broadcasting Corporation »

2012年7月10日 (火)

LS-V2.0TL オレンジ色のLED点灯

BUFFALOのNAS,LS-V2.0TLを使ってます.今朝,起動時にLEDがオレンジ色で点灯しっぱなしとなり,アクセス不可になりました.設定ツールで見ると「I52不明なエラー」となっていました.またBUFFALOお得意の熱でやられたかと思いつつ,Webで調べると,ファームウェアのアップテートをしてくれとのサインでした.ならはじめからI52などとせず,素直にアップデートしろと言ってくれればと思いました.さらに旧ファームのままでも,ファイルアクセスは可としてくれればとも思います.(出勤前だったのでアップデートを実行する時間がなく,しかたなくNASはOFFにしておきました)

|

« USTREAMでYMO | トップページ | Pakistan Broadcasting Corporation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USTREAMでYMO | トップページ | Pakistan Broadcasting Corporation »