« GALAXY S アップデート | トップページ | Es盛況 »

2012年6月 3日 (日)

GALAXY S2入手

いまさらながら中古のSC-02Cを入手しました.SC-06Dが出てからの方がもう少し値崩れしたかもしれませんが…衝動買いしてしまいました.

早速,SC-02Bから乗り換えてみました.しかし自分の使い方(ニュースチェックやTwitter,メール,天気確認等)では,あまり大差なしですね.電話はガラケーなので,SC-02CにはSIMを挿していません.自宅ではWiFi,外ではWiMAXで繋いで遊んでます.

SC-02Bは,職場の先輩であるS博士の元に嫁いでいきました.私よりも利活用してくださることでしょう.

|

« GALAXY S アップデート | トップページ | Es盛況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALAXY S アップデート | トップページ | Es盛況 »