« 第一デパート訪問 | トップページ | GALAXY S2入手 »

2012年5月19日 (土)

GALAXY S アップデート

先日気づいたのですが,DocomoのHPにGALAXY S (SC-02B)のアップデートが出ていたので,早速入れてみました.専用ツールSAMSUNG Kiesには前回懲りているので,本体のソフトウェア更新から直接入れ込むことにしました.なので,今回はすんなりとアップデートできました.

端末情報で確認するとファームウェアバージョンが2.3.3から2.3.6へと上がっておりました.色合い等とか,ホームが無限ループになっているとか,若干変更になっています.

ちょっといじってみたところ決定的に不便な点が判明.日本語はフリック入力できるのになんと英数字ができないのです.アルファベットをフリック入力にする設定がわかりません.某林檎か何かの特許にでもひっかかたんでしょうか.SAMSUNG機,なんかやらかしてくれます.気持ちよくアップデートできたためしがありません.

|

« 第一デパート訪問 | トップページ | GALAXY S2入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一デパート訪問 | トップページ | GALAXY S2入手 »