« 試験受けてきました | トップページ | DSiLL入手 & プチコンmkⅡ導入 »

2012年4月29日 (日)

ALL JAコンテストに参加

ALL JA コンテストに少し参加し,14MHzから50MHzまでのバンドで,SSBおよびCWにて約50局の方々と交信いたしました.50MHzでは昨日オープンしたEスポが開けず残念でした.

ただし50MHzではハワイ方面がうっすらと開けていました.うちの設備ではフェージングが激しく交信には至りませんでした.さらにフィリピンやベトナムなど東南アジア方面も昨日に引き続き良好でした.

ハワイ方面のオープンが,本日19:30頃の千葉地震と関係なければよいのですが.

|

« 試験受けてきました | トップページ | DSiLL入手 & プチコンmkⅡ導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験受けてきました | トップページ | DSiLL入手 & プチコンmkⅡ導入 »