« 青春18切符 | トップページ | 0.9mm シャープペンシル »

2012年3月21日 (水)

Saxobeats

Alexandra_stan_saxobeats

Alexandra Stan嬢のアルバムSaxobeatsです.世界でチャート1位をとったらしいということで,店頭で試聴したところ,一回聞いて耳に残るという素晴らしい曲が詰まっているアルバムでした.2千円くらいなので,即効買いでした.ちょっと一昔前っぽい素朴さなのですが,リズム感が良いというか,曲調もいかにもヨーロッパでよろしいかと.とくにMr.Saxobeatsのノリが堪らなく良い.もちろん本国ルーマニアでも売れてる模様.ちなみにルーマニアといえば,記憶にも新しい? O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI (恋のマイアヒ)」ですかね.

来週はMadonnaのニューアルバムも出るので,こちらも期待したいと思います.

|

« 青春18切符 | トップページ | 0.9mm シャープペンシル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18切符 | トップページ | 0.9mm シャープペンシル »