« 電子ブロックFX-SYSTEMの復元 | トップページ | 拝島大師・日吉神社 »

2012年1月 4日 (水)

長久手市

本日,愛知県に長久手市が誕生しました.各アマチュア無線バンドは,長久手市移動局を呼ぶ局でパイルアップとなっておりました.私も50MHzで狙っていたのですが,さっぱり聞こえませんでした.前回の新市誕生の時の野々市市は多少は聞こえてはいましたが,今回は全くダメでした.今後の異常伝搬に期待です.

次回は,4月1日に熊本市が政令指定都市になるので,その区狙いでしょうか.こちらはEスポが出れば楽勝でしょう.たぶん.(佐賀県嬉野市SSBが未だにできないのですが.)

もちろん野々市市,長久手市も追い続けます.

とりあえず長久手市は,10MHz帯CWで2局ほどと交信させていただきました.

|

« 電子ブロックFX-SYSTEMの復元 | トップページ | 拝島大師・日吉神社 »

コメント

I simply couldn’t leave your net site before suggesting that I actually loved the quality info a person offer for your guests? Is gonna be back continuously to check up on new posts

投稿: warts | 2012年1月24日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子ブロックFX-SYSTEMの復元 | トップページ | 拝島大師・日吉神社 »