« 和風ぴーかんなっつ | トップページ | D51 »

2011年12月20日 (火)

水戸黄門 最終回

昨晩のことではありますが,水戸黄門が終了してしまいました.中学生のころはちょくちょく見てましたが,久しぶりにそのスペシャル版を見てしまいました.昔のキャストなど出演しており,ファンには涙もの?の演出だったのではないでしょうか.

ちなみに42年間続いたようです.私が生まれるよりも前からやっていた長寿番組ですね.あまり見ていなかった私が言うのもなんですが,もう新ストーリーが見れないと思うと寂しい限りです.

|

« 和風ぴーかんなっつ | トップページ | D51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風ぴーかんなっつ | トップページ | D51 »