« サインインできない | トップページ | FT-7900H »

2011年11月23日 (水)

東京UHFコンテスト

昨年出たかどうかも忘れてしまいましたが,今年は少し参加してみました.430MHz帯に参戦しました.FMは出る隙間がないくらいかなり賑わっておりました.昔の50MHz SSBもこんな感じだったのが懐かしい限りです.

今日は,米軍基地は平日モードなんで,近所の横田基地の航空機が飛び回っておりまして,430MHz帯の信号がQSBがかっておりました.特に千葉県,23区局は,QSO中に深いフェージングや信号がかなり歪むことがありました.

昼前に血迷って?,AMで小一時間ほど,CQ出してみましたが,当然の如くかすりもしませんでした….

とりあえずCWとFMで,50局ほどとQSOさせていただきました.各局,交信ありがとうございました.

|

« サインインできない | トップページ | FT-7900H »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サインインできない | トップページ | FT-7900H »