« Android携帯電話の電池の持ちの悪さ改善か? | トップページ | 月刊I/O »

2011年8月 9日 (火)

YouTubeアップデートしたら・・・

Android上でYouTubeがアップデートしましたよという通知が上がっていたので、なにも考えずにアップデートしました。そこで映像を再生してみたところ、途中までは何事もなくスムーズに再生されるのですが、10秒?くらい経ったころ、音が出なくなります。どのソースでもそうなりました。アップデートが悪いということですかね。ちなみに映像のみ再生し続けると、最後のほうで読み込みマークが無意味に回転し、挙動がおかしくなっていました。

マーケットのコメントを見ると、みなさんも同じような現象を起こしているようで、バグ?入りソフトをばらまかないでもらいたいと思いました。それとも単なる相性?でしょうか。

仕方ないので、アップデートをアンインストールした次第です。

|

« Android携帯電話の電池の持ちの悪さ改善か? | トップページ | 月刊I/O »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Android携帯電話の電池の持ちの悪さ改善か? | トップページ | 月刊I/O »