« Fedora15とWindows XPのデュアルブート | トップページ | SHARPの関数電卓新製品 »

2011年8月30日 (火)

「感謝とおわびのパッケージ」 終了していた!!

PSNへのハッキングによる情報漏えい問題のおわびということで、ゲームやビデオコンテンツが用意されていたのですが、すっかり忘れていて、今チェックしたら、今月4日で終了してました…。7月に案内が来ていたのですが、あまりめぼしいゲームやコンテンツがないのと、最初試したときネットがつながりにくかったので、放置してまして、今になって急に思い出したところが、これです。もうちょっと長く無料ダウンロードさせてくれてもよかったんじゃないのSCEさん。

まあ面倒なことは早々に幕としたいといったところでしょうか。

|

« Fedora15とWindows XPのデュアルブート | トップページ | SHARPの関数電卓新製品 »

コメント

これはひどい話ですね。お詫びなのに時間制限があるなんて話は聞いたこと無いですね。お詫びにも何にもなってないですね。あまりにも、高飛車な態度です。ここまでソニーは落ちてしまったんですかね。
トランジスタラジオの永久補償の精神も遠い昔の話なのですね。
いくら技術が優れていても、こうやって信頼が失われていくのかもしれませんね。

投稿: Koukiss | 2011年8月30日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fedora15とWindows XPのデュアルブート | トップページ | SHARPの関数電卓新製品 »