« YouTubeアップデートしたら・・・ | トップページ | SambaとWindows7 »

2011年8月10日 (水)

月刊I/O

ご存知の工学社の月刊I/Oを本屋で久々に見かけました。まだ残っていたんだなあというのが実感でした。パラパラと中身を見てみましたが、今風の内容になっていました。残念ながら私が夢中になって買っていた80・90年代頃のわくわく感は湧いてきませんでした。まあプログラムなんて、ホームページからダウンロードすればよく、16進ダンプのプログラム載せても、だれも打ち込まないでしょう(^^; しかしちょっとした言語解説ページなども連載?されているようで、昔のI/Oの面影は残っていました。

|

« YouTubeアップデートしたら・・・ | トップページ | SambaとWindows7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeアップデートしたら・・・ | トップページ | SambaとWindows7 »