« ぴあ最終号 | トップページ | 安定化電源唸る!! »

2011年8月 1日 (月)

Amazonの商品検索不具合?

昨日、何の気なしにAmazonのHPで商品を検索したところうまくいきませんでした。というのも検索ワードを複数打ち込むことができなかったのです。たとえば「A B」とスペース区切りで二つの単語を打ち込もうとした場合、「A 」までは通常に入りますが、「B」を入力するとせっかく入力した「A 」が消えてしまい「B」単独の検索になってしまうというものでした。ブラウザの問題かとも思ったのですが、設定した覚えもないし、困っていました。IE9でもIE8でも同じ現象になってました。

不便極まりないと思っていたのですが、現在は正常に入力できるようになりました。やはりAmazon側のミスなんでしょうか。

|

« ぴあ最終号 | トップページ | 安定化電源唸る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴあ最終号 | トップページ | 安定化電源唸る!! »