« 竜巻注意警報? | トップページ | 暑ゐ »

2011年7月 2日 (土)

花火と麦酒

会社から帰ってきて風呂に入り、自宅2Fのベランダに出て涼んでます。ちょうど横田基地の花火が始まったので、見ながら久しぶりにビール(ヱビス)飲んでます。ここのところ冷房による持病悪化のため自宅では酒を飲んでいなかったのですが、やはり風呂上がりだと余計に旨いですね。というかただ単に冷たいノドごしが良いといいますか。ちなみにこの花火は、独立記念日(7/4ですが)のものかと思います。次は、例年通りならば、友好祭の日に観れるかと。詳細こちらで。

明日も普通に仕事なんで6mAND DOWNコンテストには参加せず、もう少し涼んでから寝ます。

|

« 竜巻注意警報? | トップページ | 暑ゐ »

コメント

花火を見ながらビールとは、涼しげで風流ですね。学生時代は、花火大会にかこつけてよくお酒を飲んだものですが、最近は花火大会もすっかり見に行かなくなりました。それに、体調もあまり良くないせいもあるのですが、ただでさえ少なかった職場での飲み会も更に少なくなり、お酒もあまり飲まなくなりました。
ここいらで、パーッ!!と飲みに行きたいですね。

投稿: Koukiss | 2011年7月 3日 (日) 22時02分

最近、この横田基地のものしか花火は見てないですね。学生の頃や社会人初級の時は、旅行も兼ねてあちこち行ったものですが。その気力も減退してしまいました。
これではいかんので、何とかしたいですね。まずは体調回復ですかね。というか自分の場合は、体力をつけないといけないようです。

投稿: Jimmy | 2011年7月 4日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜巻注意警報? | トップページ | 暑ゐ »