« ベリカード | トップページ | WiMAX検討中 »

2011年6月20日 (月)

MUSIC MAGAZINE

YMO特集に釣られて、MUSIC MAGAZINE 7月号を買ってしまいました。内容的には、だいたい既知のものでしたが、TECHNODONの再販が7/27というのを知りました。この特集は、YMOが、FUJI ROCK FESTIVAL '11(7/31)とWORLD HAPPINESS 2011(8/7)に出演されることに関連したもののようです。どちらも観に行きたいのですが、夏の節電の影響で会社の休日がシフトしてしまい、結局チケット購入もしませんでした。

ちなみにレコード・コレクターズ7月号はキャンディーズです。キャンディーズが解散したとき、私は小学生低学年でした。私的にはキャンディーズよりは、後発のピンク・レディーの方がストライクです。

|

« ベリカード | トップページ | WiMAX検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリカード | トップページ | WiMAX検討中 »