« HoSoNoVa | トップページ | やっぱハッキングだったのね »

2011年4月26日 (火)

PS2

PS2を貰ってきました。今更PS2という感じもしないわけではありませんが、今まで使っていた本体が調子悪かったため、私的には助かりました。(今となってはPS2のゲームをほとんどやらなくなってはいますが。)

Ps2 新旧PS2

それにしても小ささに驚いてます。写真下が今まで使っていたSCPH-18000です。上が頂いたSCPH-90000です。軽いし薄いし今までのがなんだったのかと思うほどのスリムさです。まあ削られた機能もあるわけで、PC-CARDインターフェイスがなくなりました。HDDもつけられないようです。また排熱処理がどうか疑問も残ります。既に枯れたアーキテクチャーなので、使い捨て感覚で使うのが良いのでしょう。

|

« HoSoNoVa | トップページ | やっぱハッキングだったのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HoSoNoVa | トップページ | やっぱハッキングだったのね »