« DX-R8のボリューム | トップページ | LISMO WAVE »

2011年4月11日 (月)

長崎県から帰京

先週の火曜日から本日まで、長崎県のとある場所に出張でした。今回は、帰宅直後に、携帯電話が鳴りだして、エリアメールで緊急地震速報が届き、福島県・茨城県での震度6弱の余震が発生しました。自宅のある東京西部も有感地震でしたが、物が落ちたりするレベルではありませんでした。前回は、出張から帰ってきた翌日に東日本大震災が発生しました。明日は、大丈夫だろうか?

今年は、出張と地震に振り回されて、生活リズムを完全に崩しています。

|

« DX-R8のボリューム | トップページ | LISMO WAVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DX-R8のボリューム | トップページ | LISMO WAVE »