« RAEが強い | トップページ | HoSoNoVa »

2011年4月24日 (日)

ネットワーク障害

久々にPS3を起動して、グランツーリスモの配信レースでもやろうとしたところ、Playstation Networkにサインインできません。どうも先週から外部要因による障害で、接続できなくなっているとのこと。攻撃でも受けているんだろうか。いましばらく、様子見します。

|

« RAEが強い | トップページ | HoSoNoVa »

コメント

Playstation Networkの接続障害は、かなり話題になっていますね。IT mediaでも取り扱われていましたね。
自分はPS3を持っていないのでわかりませんが、かなりのストレスかと思います。
インフラ(!?)は当たり前に使えるのが常識なので、なかりのストレスですよね。

投稿: Koukiss | 2011年4月25日 (月) 22時06分

私の場合、ここ最近は月1くらいしかPS3を起動していないので、ストレスがたまるほどではないのですが、ネット・ゲーム中毒の方々には堪らないかと思います。
ここのところ職場のネットもおかしいのですが、なぜか原因がはっきりとせず不明なまま正常化することが多いですよね。案外、担当者のチョンボとかも多いのかもしれません。

投稿: Jimmy | 2011年4月25日 (月) 22時35分

昨日、詫びメール来てました。ちょっと遅いと思う。誠意が感じられません。

投稿: Jimmy | 2011年4月29日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAEが強い | トップページ | HoSoNoVa »