« 長崎県から帰京 | トップページ | RAEが強い »

2011年4月17日 (日)

LISMO WAVE

TV CMでやたらとやっているLISMO WAVEで、「ふくしまFM」をパソコンで聞きながら書いてます。20年くらい前にNHKでやっていたアニメ、ふしぎの海のナディアのオープニング曲が流れてます。ブルーウォーターだったかな、懐かしすぎる・・・。数曲聞き流していたら、次はマクロスですか! アニソンが多くかかりますが、こういう番組なんでしょうか。なんかラジオNIKKEIの放送終了間際の第2放送的なものを感じます。余計なDJがないので、これはこれでよいのですが。あるいは提供の都合で流せない番組もあるのでしょうか。

いちよう22時からはタイムテーブル通りの「CHAGEの音道」が始まりました。

自宅でEスポではなく、東北各局のFMが聞けるとは夢のようでございます。しかもEスポはもちろんグランドウェーブでもふくしまFMは無理ですし。なお東日本大震災支援とのことで、パソコンで聞けるのも今月いっぱいのようです。

|

« 長崎県から帰京 | トップページ | RAEが強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎県から帰京 | トップページ | RAEが強い »