« 日田市から自宅までの所要時間 | トップページ | 充電できないD-NE730 »

2011年2月 4日 (金)

東京モノレール

さきほど出張先の大分県日田市より帰ってきました。いつものごとく疲れました。

夜のニュースで知ったのですが、どうやら今朝、東京モノレールが長時間止まっていた模様です。だいぶダイヤが乱れていたようですが、本日17:30頃空港から浜松町まで利用しましたが、ほぼ普通に動いておりました。

ニュースでは車内に2時間以上閉じ込められていたと報道していました。これはサウナ地獄ですね。体調を崩した人も多かったのではないでしょうか。私も朝の通勤ラッシュ時に約1時間ほど中央線車内に閉じ込められたことがありました。他人と密着状態の中、高湿度と何とも言えない臭気の中でのサウナ状態には、うんざりですね。

また日田市に行くことになるので、空港に行くときに運航停止にならないことを祈るばかりです。

|

« 日田市から自宅までの所要時間 | トップページ | 充電できないD-NE730 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日田市から自宅までの所要時間 | トップページ | 充電できないD-NE730 »