« 2368kHz Radio Symban | トップページ | KORG M01 »

2010年12月 4日 (土)

T-ZONE廃業

ネットで知ったのですが、先月末にT-ZONEが廃業したようです。

私は、アマチュア無線機器をアキバのT-ZONEでたまに購入していました。2アマに合格した時に50MHzの50WリニアアンプHL-66Vと安定化電源を購入したのが一番最初でしょうか。今となっては、自宅まで手持ちで帰ったのですが、電源の重さにヘトヘトになったのも良い思い出です。高校生の時ですから、もう20年以上前になります。その後は、ハンディ機C560やHF用アンテナチューナ、TNCにスタンドマイクなどもここで購入しましたね。T-ZONEが中央通り沿いのビルに入っていた時の話です。

確か1990年代後半には、T-ZONEはアマチュア無線機器から、PC本体やPCパーツに傾向していったので、私はあまり利用しなくなりました。

またひとつアキバの名店が消えてしまいました。非常に残念ですね。

|

« 2368kHz Radio Symban | トップページ | KORG M01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2368kHz Radio Symban | トップページ | KORG M01 »