« DC分配器 | トップページ | コミュニティFMのサイマル放送 »

2010年11月 3日 (水)

入間基地航空祭

11月3日といえば航空自衛隊入間基地の航空祭です。久々にブルーインパルスでも見に行こうとしたのですが、出遅れました。もう会場は混んでいるんでしょうね・・・。本日は、自宅にてエアーバンドを聞いて雰囲気だけを楽しみたいと思います。VX-8のメモリが消えているので、周波数帳出してきて、チェックせねば。あとホイップではたぶん無理なんで、とりあえず144MHz帯のアンテナを基地のほうへ向けて待機してみます。

今日は朝から晴天で、気温は15℃くらいと低めですが、CBでは山岳移動局がよく聞こえています。ただしこちらから呼んでも反応なし?でした。これに対して、50MHz帯SSBは閑散としてます。

|

« DC分配器 | トップページ | コミュニティFMのサイマル放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DC分配器 | トップページ | コミュニティFMのサイマル放送 »