« 1.9MHzに出てみた | トップページ | 76.7MHz スターデジオ? »

2010年11月20日 (土)

HDD HD-CB1.0TU2

安価なのでREGZA用録画にと購入して取り付けてます。REGZAの省エネモードで接続しています。それにしてもREGZA ON時にカッチャンカッチャンとヘッドアクセス?音が非常にやかましいです。通常は、2、3回のアクセス音で終了します。これならまあ我慢しましょう。しかしときに1分以上続くときがある。何をやっているんだか不明ですが、かなり不快です。いちよう録画できているので、初期不良でもなさそうです。ネット調査によると、うるさいという人もいれば、うるさくないという人もいらっしゃるようです。ちなみにファン音は全く気になりません。非常に静かです。(REGZA側の設定ではないような氣がしてます。いろいろとやってみましたが、ダメでした。)

|

« 1.9MHzに出てみた | トップページ | 76.7MHz スターデジオ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.9MHzに出てみた | トップページ | 76.7MHz スターデジオ? »