« KORG M01 | トップページ | TNCの復活 »

2010年9月 4日 (土)

野球中継

熾烈なペナントレースが繰り広げられています。ファンとしては見逃せない試合が続きます。しかし関東では、土日など試合開始が18:00以降でない試合は、なかなかラジオでやっていただけません。NACK5除く。

例えば本日15:00からの中日・巨人戦もTBS、ニッポン放送、文化放送、ラジオ日本、NHKどこもやってません。まあナゴヤドームで巨人にとってはアウェイなんですが、どこかしら放送していてもおかしくないのですが…。この点、関東以外の局は積極的です。中部日本放送(1053kHz)、東海ラジオ(1332kHz)あたりが、中日・巨人戦をやっていまして、東海ラジオが東京西部でもそこそこ強く入感しております。

他にもABCラジオ(1008kHz)、毎日放送(1179kHz)、中国放送(1350kHz)では、広島・阪神戦をやっています。まだ陽が高いので、東京西部では受信が厳しいです。北海道放送(1287kHz)では、ロッテと日ハムの延長戦を放送しています。東北放送(1260kHz)では、西武が9回裏に5点差をひっくり返され、楽天がサヨナラ勝ちした試合をやっていました。西武ライオンズ頑張ってくださいな。

なんか関東だけが取り残されている感じ。

|

« KORG M01 | トップページ | TNCの復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KORG M01 | トップページ | TNCの復活 »