« Cシミュレーション環境の構築 | トップページ | スタンドマイクの交換 »

2010年8月 7日 (土)

VX-8のアップグレード

APRS関連のアップグレードのためメーカ送りになっていたVX-8が戻ってきました。私の場合、凝った使い方をしていないので、アップグレードする必要はなかったかも。

とりあえず約3か月ぶりにGoogle Maps APRSに表示させてみました。個人コール固定局では東京最西端になっていました。私の自宅よりも西にある青梅市や羽村市の個人局で、固定で表示させている方を見たことがありません…。

|

« Cシミュレーション環境の構築 | トップページ | スタンドマイクの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cシミュレーション環境の構築 | トップページ | スタンドマイクの交換 »