« ABCラジオ | トップページ | 50MHz AM »

2010年6月19日 (土)

Visual Studio 2010 Professional

今週Office 2010が発売されましたが、Visual Studio 2010も登場です。自宅ではViusual C# .NET 2003からアップデートさせたVisual Studio 2005を使い続けていました。Visual Studio 2008は時期尚早?と勝手に決め込んでいて買いませんでした。そろそろかと思い、今回は2005&2008からの乗り換え優待パッケージという廉価版を購入しました。とは言っても3万円越えですが…。

早速、メインマシンのデスクトップに入れようとしたところ、HDDの空き容量が少なくインストールを断念しました。なんと全インストールには、7GB必要だそうです。カスタマイズすると入れ忘れたものなどがあると後で厄介なので、全インストールしたいところ。後程、ASPIRE1410にでも入れてみようかと思います。

|

« ABCラジオ | トップページ | 50MHz AM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABCラジオ | トップページ | 50MHz AM »