« NHKのバンクーバーオリンピックのBGM | トップページ | NEO GEO 20周年 »

2010年3月 4日 (木)

ソフトウェア更新

昨日,携帯電話(N-02B)にソフトウェア更新の案内が届いていたので,早速更新しました.それにしても今年に入って,2回目のファームウェアアップデートですね.無理に納期に間に合わせたため,バクが多いのでしょうか.私もメーカーの人間なんで,他人事ではないのですが・・・.やはりどこのメーカーも出荷間近の製品の担当技術者は徹夜続きなんでしょうかね.

|

« NHKのバンクーバーオリンピックのBGM | トップページ | NEO GEO 20周年 »

コメント

先日、うちのF-03Bに見慣れないアイコンが出現したので??と思って、押してみたらソフトウエア更新でした。
まあ、電話掛かって来ない時間だったので、更新してみたのですが、何がどう変わったのかは気が付いていません。

以前あった更新の時は、勝手に電源が落ちていたのが直りましたが、今回のは何だろう?

投稿: 加茂光幸 | 2010年3月 6日 (土) 03時37分

F-03Bも更新がありましたか.
内蔵ソフトウェアの規模も大規模になってきているので,致し方ないというところでしょうか.
ちなみにN-02Bも今回の更新によりどこがどう改善・変更になったのか不明ですcoldsweats01

投稿: Jimmy | 2010年3月 6日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKのバンクーバーオリンピックのBGM | トップページ | NEO GEO 20周年 »