« 五稜郭 | トップページ | イカロボットミニ »

2010年2月14日 (日)

自販機

Photo 「あたたかい」が少ない自販機の例

函館の出張で少し困ったことがありました。屋外での作業で冷え切った体を温めようと、温かいドリンクでも自販機で買おうとしましたが、大半の自販機では「あたたかい」ドリンクの種類が少なかったのです。「あたたかい」ストレートな緑茶が飲みたかったのですが、ほとんどの自販機では冷たいままでした。しかも「あたたかい」がなくオール「つめたい」という自販機もありました。冬場の東京の自販機は、3段中半分くらいは「あたたかい」になっているので、同じ感覚では駄目だということを痛感いたしました。

|

« 五稜郭 | トップページ | イカロボットミニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五稜郭 | トップページ | イカロボットミニ »