« TOKYO FM 八王子中継局 | トップページ | ソフトウェア更新 »

2010年2月28日 (日)

NHKのバンクーバーオリンピックのBGM

今朝は早起きしてスピードスケートの団体パシュートをTV観戦しました.男子は残念でしたが,女子は銀メダルを獲得でき,感動できました.あと少しで金メダルでしたし.

NHKで競技結果を映すときのBGMのメロディラインがKraftwerkの"Comupter Love"っぽい曲なんですよね.確かに異なる曲なのですが,私的には気になってしまいます.

|

« TOKYO FM 八王子中継局 | トップページ | ソフトウェア更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO FM 八王子中継局 | トップページ | ソフトウェア更新 »