« 糸島市 | トップページ | みよし市 »

2010年1月 3日 (日)

空から日本を見てみよう 東京湾一周

QSOパーティーも一休みです.たまたまテレビをつけたら駅伝の裏番組でやっていました.今日は特番で東京湾一周とのこと.番組最後に晴海客船ターミナルの豪華客船が紹介されるチョイ前に,いちよう関東圏での無線従事者国家試験で有名な江間忠ビルも若干映っていたような・・・.気のせいか?

それにしてもこの晴海客船ターミナルの北にあった東京国際見本市会場にはいろいろなイベントで良く行きましたね.ハムフェアもここでしたね.某放送局の夢工場'87もここでした.私が最後に行ったのはコミケだったかな.

|

« 糸島市 | トップページ | みよし市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸島市 | トップページ | みよし市 »