« 函館夜景 | トップページ | 吉田商店 »

2010年1月23日 (土)

帰還

昨晩,無事に北海道から帰京しました.気温が氷点下の世界からプラスの東京へ着いたときの感想は,暑いでした.気温が一桁とはいえ,10℃以上差があるので暑かったです.まあ現地仕様で着込んでいたせいもあるのですが.現地では最終日が雪になってしまい,凍えながら屋外作業してました.こちらに戻ってくるといきなり喉がおかしくなりました.やはり乾燥しているせいですね.それにしても飛行機に乗っている時間よりも,空港から自宅までの電車に乗っているほうが長く,さらに帰宅ラッシュの満員電車でもまれたので,自宅に着くなり疲れがどっと出ました.月曜から再度現地入りなので,体調管理が大変です.

|

« 函館夜景 | トップページ | 吉田商店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館夜景 | トップページ | 吉田商店 »