« Aoki List Viewer | トップページ | いよいよセントヘレナ・デー2009 »

2009年11月10日 (火)

ドコモ 2009冬春モデル

ドコモの901isシリーズをいまだに使っています。そろそろ買い換えようかと思い2009冬春モデルに期待していたのですが・・・、今日発表されたラインナップをみても、私的にはかなり残念な結果でした。どれもこれも似たり寄ったりの機能。おそらく使わないものばかり。さらに型番が分かりにくい。末尾にBがつくやつが新機種ですね。

それにしてもドコモ以外のキャリアの方が魅力的な端末が出ているように思います。選択肢が少ないのですが、とりあえずWi-Fi搭載のN-02Bあたりを検討しようかと思います。しかし自宅の無線LANアクセスポイントにぶら下がれるか不明です。製品紹介を見ると、接続できないかもしれませんね。

|

« Aoki List Viewer | トップページ | いよいよセントヘレナ・デー2009 »

コメント

いよいよ携帯電話の買い替えですね.WILLCOMからのメールでHybrid W-ZERO3なるものが紹介されて驚いてホームページを見たら見た目は普通の携帯電話と同じで少しガッカリしました.昔のDoCoMoの携帯電話にあったドッチーモのようにPHSに加えてW-CDMAでも通信できるというものでした.苦肉の策とはいえ,NTT PersonalがNTT DoCoMoに吸収されてPHSをやめてしまったのが思い出されてしまいます.PHSサービス会社が無くなってしまうと困るので,そうならないように祈るばかりです.

投稿: Koukiss | 2009年11月11日 (水) 22時45分

やはりバリューにした方が毎月の料金が大幅に下がるようなので、検討し始めました。初期投資は大変なんですが。
Hybrid出てましたね。確かに苦肉の策、いまさら感が漂っています。WILLCOMも経営に陰りが出ているようですし。次世代PHSもUQのWiMAXが苦戦しているので、どうなるか不透明ですね。

投稿: Jimmy | 2009年11月12日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aoki List Viewer | トップページ | いよいよセントヘレナ・デー2009 »