« CBトランシーバ修理 | トップページ | Aoki List Viewer »

2009年10月27日 (火)

RNZI

Rnzi Radio New Zealand Interrnationlより返信いただきました。今月中旬に7285kHzのDRMを聞きました。17時台(JST)には、非常に安定して復調できました。受信報告はIRC2枚を同封し航空便で送りました。返信は約2週間と高速でした。

|

« CBトランシーバ修理 | トップページ | Aoki List Viewer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBトランシーバ修理 | トップページ | Aoki List Viewer »