« 台湾国際放送 | トップページ | いつものことですが、横田基地友好祭に行ってみますか »

2009年8月16日 (日)

ソーラー発電&電波時計の皮バンド・レディース腕時計

母親の腕時計が壊れたので、買うことになり探してみました。最近では定番のソーラー電波時計のやつで、あと本人の希望として皮バンドとのことだったのですが、これがなかなか無いんですよね。いちようCITIZENのフォルマというシリーズ物が一番安いようでした。(しかし定価で3.36万円、実売約2.5万円)

皮バンドでなければ、チタンのやつでもCASIOから実売で2万円弱のが出ているのですが。しかし年配の主婦向けではないですね。年配の方には皮バンドを望む人は多いと思うので、ソーラー電波時計で特にレディース向けを販売すると売れるのではないでしょうか。

結局、ソーラー電波時計でない、いたって普通のものに落ち着きそうです。

|

« 台湾国際放送 | トップページ | いつものことですが、横田基地友好祭に行ってみますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾国際放送 | トップページ | いつものことですが、横田基地友好祭に行ってみますか »