« 沖縄のFM局多数入感 | トップページ | 西武 vs 巨人 観戦 »

2009年5月26日 (火)

インドネシアの声から返信

Voi 受信報告したのをすっかり忘れていたのですが,インドネシアの声よりベリカードが本日届きました.80年代のリベンジの思いで,昨年5月に日本語プロを聞き,受信報告書を出したのですが,それに対する返信です.約1年かかりましたが,無事返信がありほっとした次第です.

ちなみにやはり昨年5月に受信報告書を提出したラジオ・タイランドからはなんの反応もありません・・・.

|

« 沖縄のFM局多数入感 | トップページ | 西武 vs 巨人 観戦 »

コメント

忘れていたとはいえ,突然の嬉しい出来事って,かなり気分が良いですよね.
それにしてもタイからの返信がないのは残念ですね.タイは政情不安定なので,なかなか返信できるような状態ではないんですかね.

投稿: Koukiss | 2009年5月27日 (水) 09時04分

ブログなどで,ボツになったという記事を多く目にしていただけに,素直に嬉しかったです.
タイランドは確かに政情不安ですし,いちよう受信報告書は英語で書いてみたりしたのですが,返信は望み薄かもしれませんね.しかし最近返信があったという人もいるので,淡い期待を持っているのですが・・・.
来月,再チャレンジしてみます.

投稿: Jimmy | 2009年5月27日 (水) 21時21分

放送局の事情もあるので忘れた頃にやってくる返信については何とも言えないですが、局が欲しい情報を書いて送りたいと思っています。
RRIとモンゴルの声にはまだ送ったことがないので、送りたいですが、集中しないとなかなか受信報告書が書けないです。

投稿: 加茂光幸 | 2009年5月28日 (木) 10時49分

インドネシアの声は,信号が強かったり弱かったりで,安定しませんね.それよりも何よりも「日本語」のヒアリングが非常に困難です・・・.

ちなみにモンゴルの声は絵葉書を利用したものでした.

投稿: Jimmy | 2009年5月28日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄のFM局多数入感 | トップページ | 西武 vs 巨人 観戦 »