« 再免許申請 | トップページ | 工事担任者資格者証着 »

2009年1月24日 (土)

音が消えた

本日,9時ちょっと前に,リビングで8ch(フジ)を地デジ・エア受信で見ていたところ,CM中に音が突然出なくなりました.最近流行のCMサイドの演出かと思ったのですが,別のCMになっても音が消えたまま.リモコンの消音ボタンでON/OFFしても出ないまま.そこで別chに変えると問題なく音が出ています.元に戻すと音が出ている・・・.う~ん,映像は問題なかったので,OFDM波の受信は問題ないと思います.音声系のコーデックのエラーでしょうか.あるいは使用しているテレビ(某AQUOS)の不具合か.3年くらい使っていますが,こんな現象は初めてでした.もう少し様子見てみます.

|

« 再免許申請 | トップページ | 工事担任者資格者証着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再免許申請 | トップページ | 工事担任者資格者証着 »